採用担当のビジネスブログ

ビジネスマン向けの情報ブログです!就職・転職・採用、またビジネス手法やおすすめの副業(主にFX、せどり、ブログ)についてお話ししてます!

MENU

あのライザップが英語始めたらしいよ

f:id:saiyoutantou:20191117190600j:plain



 

 

「あのライザップが英語を始めたらしい…」

 

ライザップイングリッシュ

 

  

 

下記ブログを書きながら英語学習について色々調べている、こんな言葉を見つけました。

 

 

www.saiyoublog.com

 

 

 

個人的にとても興味があったので、色々調べてみました!

今回はそちらについてお話しできればと思います。

 

 

 

  

 

 

 

 

ライザップとは??なぜライザップが注目を集めたのか?

 

 

そもそもライザップとはなんなのか。

なんとなくCM等からダイエットのためのジムというイメージが多いですよね。

 

いわゆるパーソナルトレーニングジムの先駆けと言われるイメージが強いですよね。

しかしパーソナルトレーニングと言われるものは実は以前からいくつかありました。

 

ではなぜライザップがこれほどまでに広がったのか。

それはいわゆる「結果にコミット」と言われるように、圧倒的な管理体制とコーチングにより、お客さんの意思を弱い部分を打破できる力があるからです。

 

実際ダイエットは三日坊主になってしまうことが多かったり、素人の知識では結果的に効果が出ないみたいなケースがよくありました。

金額は高いですが、その分をダイエットが高確率で成功するという効果が確約された状態がライザップの新しい価値でした。

 

なのでそのような新しいサービスがライザップの醍醐味となります。

 

 

 

 

ライザップの英語「ライザップイングリッシュ」とは??

 

 

 

では本題のライザップ英語とはなんなのか。

それは英語力アップをコミットした英語教育のサービスです。

 

 

コースとしては

  • 英会話スキルアップコース
  • TOEICスコアアップコース

の2つがあり、それぞれの要望に合わせてチョイスしていただけるそうです。

 

そして一番のポイントはマンツーマンで個人のなりたい姿をヒアリングした上で、個別のプランを作成していただけることです。

ダイエットのトレーニングと同様、個人の現在の英語の能力に合わせてそこをスタート地点とした上でそれぞれ個別のプランが作成されるとのことです。

 

またそれぞれTOEICだったらスコア、英会話であればスピーキングとヒアリングのレベルをはじめに目標設定し、そこをコミットしたコーチングをしてくれます!

 

 

 

ライザップイングリッシュ

 

 

ライザップイングリッシュはオススメ?

 

結論からお伝えすると、個人的にはとてもオススメできると思っています!

なぜならもちろん英語の教育システムもありますが、一番はライザップがトレーニングジムで得たマンツーマンのコーチングによる管理体制がによる成果へのコミットメントがあるからです!

 

英語って多分多くの人が「学んでおいた方が得」という考えを持っていると思います。

 

しかし継続した勉強により英会話やTOEICで成果を出せている人って少なくないですか?

そこがダイエットと似通っているわけです。

 

三日坊主になってしまうことは実際しょうがないことで、人は誰かに管理されないと成し遂げられないということは多々あります。

みんなそうです。

 

しかしライザップ英語の場合はやると決めて始めれば、その勉強のモチベーション管理まで徹底してくれるので、教育にプラスして成果までコミットされるというわけです!

 

正直英語教育のレベルなんて素人からしたら計り知れません。

加えて英語教育のレベルはあくまで手段であって、それよりも実際成果が出るのかどうかの方が重要なわけです。

 

英語を学んでおけばキャリアにおいて他の人材に大きく差をつけられます。

また今後のグローバル社会で衰退している日本に依存しない柔軟な働き方も可能になります。

 

なので是非興味がある方は見てみてください!

ちなみにカウンセリングは今であれば無料ですし、ダイエット版もそうですが今後流行ってくると面談予約が取りづらかったりそもそも値上げをすることも考えられます。。。

 

なのでお早目の行動が吉でしょう。

下記フォームから予約できるそうなので興味のある方は是非!

 

ライザップイングリッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は以上となります。

それではまた明日!