採用担当のビジネスブログ

ビジネスマン向けの情報ブログです!就職・転職・採用、またビジネス手法やおすすめの副業(主にFX、せどり、ブログ)についてお話ししてます!

MENU

Netflixのおすすめ作品『ストレンジャー・シングス』について。4thシーズンは??

f:id:saiyoutantou:20190819093630j:plain

 

 

こんにちは!

今回は個人的にオススメしているNetflixのオリジナルコンテンツの「ストレンジャー・シングス」についてお話しできればと思います。

 

 

海外では大騒ぎになっている「ストレンジャー・シングス」。

もうご存知の方も多いと思いますが、知らない方向けにその面白さをお伝えできればと思います。

 

 

とにかくストーリーが面白い

 

まずはとにかくストーリです。

これが面白い…

 

www.instagram.com

 

ストレンジャー・シングスとはNetflixオリジナルのSFホラーの分野に属するドラマです。

 

舞台は1980年代のインディアナ州の架空の町の「ホーキンス」。

すべてはウィル・バイヤーズという少年の失踪から始まります。

 

そしてウィルの捜索にあたる友人や家族に訪れる謎の怪奇現象。

その中で現れる超能力を扱える力を持った謎の少女『イレブン』の存在。

そしてウィルからのメッセージである「裏の世界」とは果たしてなんなのか!?

 

このような謎の多い物語になり、その一つ一つの解決。

それに加えた現れる怪物との戦いがこの物語の面白さの要素になっています。

 

 

 

キャラの個性が強い

 

個性的なキャラが多いのもこの物語の魅力。

公式インスタにこの物語の主人公であるキッズグループの4人組の写真がありました!

 

 

www.instagram.com

 

 

彼らは物語で大活躍するキッズグループで彼らの会話のシーンがよく出てくるのですが、それぞれ個性があり話を聞いているだけで面白いです!

 

ちなみに僕の一押しのキャラはスティーブです。

 

 

www.instagram.com

 

このインスタの画像を見るとなんでって思うかもしれませんが…笑

結構かっこいいんですよスティーブ!

 

 

 

キッズの成長が見られる

 

 

キャラの成長もこのドラマの面白さの要素です。

シーズンが現在1st〜3rdまでの3シーズンリリースされているのですが、各シーズンごとにキッズが成長しています。

 

単純のビジュアルだけではなく精神面も大きな成長の要素です。

シーズン間もしくはシーズン中に成長していくキッズの友情や恋愛はとても深い思い入れができます。

 

 

www.instagram.com

 

 

 

 

信頼関係

 

信頼関係もこの物語の面白さの要素です。

 

キッズたちの友情の信頼関係。

親子や兄弟の家族としての信頼関係。

 

その暖かさや信じ合っている姿に心躍る視聴者も多いのではないでしょうか?

 

 

気になる4thシーズンは??

 

 

現在3rdシーズンが終了したところです。

そこで気になるのが4thシーズンの存在ですよね。

 

結論決定しております!!

2020年か2021年にリリースだそうです!

 

今から楽しみ。

なのでまだ見ていない方もまだ遅くありません!

 

ぜひ次の連休にでもまとめて見てみてください!

 

 

 

 

 

今回は以上となります。

それではまた明日!